新着情報

検索
  • sj-kanagawa

浮気する妻の特徴5選

https://sj-kanagawa-lp.com/kanagawa/20180628210131/


こんにちは

シークレットジャパン神奈川です。

昨日までは少し過ごしやすかったですが、台風の被害にあわれた方には、

心よりお見舞い申し上げます。

さて、だいぶ前に、浮気する男性の特徴5選を投稿させていただきましたが、

今回は「浮気する妻の特徴5選」です。

📷

まず女性の浮気ですが、

ここ数年で飛躍的に多くなっているようです。

昨今の不倫ブームではないですが、ドラマや映画などでは多く題材として使われており、

ドラマや映画になった

「昼顔」は

世の女性が今の自分自身を考えてしまうほど影響力の大きいものだったと言われています。

ここ数年の統計では、20年前に比べ、女性が浮気している、もしくは興味があるとされているのが

約4〜5倍になっている。と報告されております。

実際の割合は4割ほどの方が浮気継続中、もしくは興味があると回答しております。

さて本題に戻り、特徴ですが、

女性は男性に比べて、周到であり、あまりスキを見せません。

ですので、なかなか発見は難しいですし、機会に巡り会うことも少ないかもしれません。

少しでも参考になればと思います。

1、携帯の扱いが変わる。

以前男性の特徴でもあげましたが、女性も同じです。と言いたいところですが、

女性は基本的に完全秘密主義。ばれそうな危ない橋は渡りません。

ですので、男性を異性、恋人としてみる場合も、ズボラな男性を選ぶ事が少ないのです。

何が言いたいかというと、

いつでも携帯に電話する。誤解されるようなメッセージを送らない。というような危なっかしい人とはお付き合いをしないということ。

必ず決められたルールの中で連絡を取りあい、ルールを破りそうな人とは関係を持つことを嫌います。

ですので、家では堂々としている方が多いのですが、それでも携帯が鳴れば少しは反応し、画面を上向きに置くことはなるべく避けると思います。

2、見たことのない下着を発見。

細心の注意が注がれることは間違いありませんが、

見たこともない下着を見つけてしまった際には要注意です。

どうしても身体の関係ができてしまうと、男性は段々欲求を募らせて行きます。

下着は普段は見られることがなく、対象の男性にしか見せない分、

相手の好みの下着を着けることで、

「貴方だけの私」という気持ちを伝えたくなります。

これを見つけてしまった際には、興奮するのではなく、

黄色信号が灯っていることをお忘れなく。

📷

3、過去に浮気されたことがある。

過去に浮気をされたことがある女性は、今旦那が同じでも違う人でも、そのことを忘れたりはしません。

それでも結婚した男性が浮気をしていた場合は要注意、さらに言えば、

身体の自由が利かなくなる時期、つまり妊娠中です。

それらが絡んでいた場合には女性が浮気をする可能性は高くなります。

女性はいつまでも恋愛をしていたいもの。

結婚、出産の後、浮気がバレてそれでも現状繋がっているのは、

母の子に対する愛情が一番大きいです。その子どもが独り立ちした際には

女性はほぼ解放された状態となり、一人で自由な時間を手に入れると、

今まで感じることを失っていた恋愛の感情などを味わいたくなります。

とは言え、自分から進んで浮気をする方は多くはなく、

そんな時にうまい具合に良い男性が現れたりするものです。

だから30代後半から50歳くらいまでの年齢層が、一番浮気をしている年齢層になっているのです。

50歳?と思うかもしれませんが、その年齢でもとても綺麗な方はたくさんいますので、一緒にお酒なんか飲んでしまうと、魅力でしかないのです。

📷

4、お店やお酒の趣味が変わる

お酒なんか特にそうですが、今までビールとかカクテルなどが多かったのが、

ワインを好きになったり、おしゃれなお店を知るようになる。または、興味をもつ。

大概の浮気する女性は、旦那と訪れたお店に、浮気相手と行く。という事はありません。その逆も然りです。

今一番大切な思い出の時間を旦那と一緒に行く事で、その思い出の価値が下がってしまうと考えるからです。

ですので、自分は行った事ないけど、新しく、おしゃれなお店を知っている。

そんな場合は少し気にしてもいいかもしれません。

5仕事先、習い事やサークル活動の予定が増える

これはあまり当てにならない。というか人間関係が良好でいい事なので、

そこまで気にしないほうがいいのですが、

現状女性が浮気相手と出会う確率が一番高いのは、

この「この仕事先」「習い事」の場なのです。

1にも書きましたが、危ない橋を渡る際、女性は相手をしっかり見定めます。

ですので、相手がどんな人なのか?どういう性格なのか?どんなことが好きなのか?

という事がわかるまでは、そこまで恋愛感情に発展しません。

一緒にいる時間で相手の事を知り、好きにならなければ浮気をする可能性は低いのです。

男性と違うのが、

男性は綺麗な女性を見て、

「この人とどうにかして、おつきあいしたい。」と思うよりは

「今夜どうこうしたい。」と思う人が多いのですが、

女性は素敵な男性を見て

「今夜一発」とは間違いなく思わないのです。(責任取らせて物にするタイプもいますが・・・。)

ですので、定期的に会う事が当たり前の仕事場や習い事の場では、女性の気持ちが揺れる事が多い。

という事は頭の片隅においておいてください。

いかがでしたか?

以前は女性が浮気?なんて多くなかったのですが、

今では、頻繁にある事です。

何かの調査アンケートであった事例ですが、女性しかいない場所で、

いきなり、浮気している人!?と聞いた際には

集まった100名のうち約6割の方が、身体に反応が現れた。

と発表しておりました。

今では、旦那もしっかり男性をしていないと、切り捨てられる世の中です。

気をつけていきましょう。

0回の閲覧
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black LinkedIn Icon