top of page

新着情報

検索
  • 執筆者の写真sj-kanagawa

探偵の見積もり

#探偵 #浮気調査 #見積もり #明朗会計 #不倫 #離婚 #セックスレス



先日学生の時

の友人と飲み会に。 友人の中の1人には すでに離婚していて、理由が妻の浮気だったという。

アプリを使って浮気調査というのもやっては見たものの、全く効果がなく、

仕事をしていた友人からして見たら、使い勝手が悪いことは

致命的だった。

考えた末、探偵を雇うことにしたのだが・・・。


当時思ったのが、電話で料金の話をしてくれなくて、いくらかかるか不明確だったのが困ったとの事。 電話で見積もり話してくれたところに行っても、 実際に会って見積もりを出してもらうと、倍近い料金を提示されたという。 数件同じような事を繰り返すうち、 ここなら。と思うところがあったようで 一日3万円20日間の調査となったようですが、 結局証拠は取れたものの、 人数を複数人使ったとか、車両、機器の使用があったなどして結局150万請求され、さらには、 離婚協議を優位に進めるには、証拠は複数枚必要なのですが それがきちんと取れているのは1枚しかなく、 結局15日追加となり220万円の請求だったという事だった。 私が調査していれば、そんな事なかったのに。といっても、5年も前はまだ、私もしていなかったので仕方ないのですが。

最初は60万円そこそこだった見積もりが 200万円越すとは思っても見なかったと言ったました。


探偵は、料金の透明性が大事だと言ってました。 おっしゃる通りですね。

今後シークレットジャパン神奈川でも、 料金の透明性 明朗会計を必ず守っていきます!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page